お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

5月のお話

 

こんにちは☀️カナルデンタルオフィス住山です✌️

 

5月ももうほどんど終わりですが💦GWはどのようにお過ごしでしたか?

私は円山公園に桜を見に行ったりトマムに行ったり春満喫でした🌸

 

ヤギさんがカメラ目線くれました😆 ベストショット📸

 

また、先生がきっかけでどハマりしたスープカレーや飲んだ後の夜パフェなど北海道満喫です☕️

おすすめのカレー屋さんやカフェがありましたら是非教えてください🤗

 

最近は暑かったり寒かったり温暖差で体調を崩しやすいと思いますので、ゆっくり休んで整えていきましょう‼︎

 

尚、休診日につきましては診療日カレンダーをご覧くださいませ。