お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

4月のお話

こんにちは(๑╹ω╹๑ ) すだです

 

段々と春らしくなってきました🌱

やっぱり春のポカポカ感は最高に気持ちがいいですね🤗❣️

 

最近、日高の方からびっくりするくらい大きくて立派なレタスを頂きました!!Σ(‘◉⌓◉’)

あんなに立派なレタスを作っていらっしゃるなんて感動でしかありませんね😆!!

あまりにも立派で捨てる葉もなく、周りの葉っぱも野菜炒めにしてみたのですが、炒めてるにも関わらずものすごくシャキシャキ音がなるくらいパリパリで美味しかったです🤩✨✨✨

野菜が高騰している中でのレタスはスタッフ一同大喜びでした!!

立派なレタスをありがとうございます💖💖💖

 

春もどんどん近づいて来ていますが、ぼーっとしないよう気を引き締めて働いてまいりたいと思います💪

黄砂、花粉と色々舞ってますのでみなさんお気をつけくださいませ٩( ‘ω’ )و

 

尚、休診日につきましては診療日カレンダーをご覧くださいませ。