お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

3月のお話

 

こんにちは☀️ スタッフ住山です!!

今年度も終わりが近づいてきました。だんだん暖かくなってきたので桜の時季が待ち遠しいです🌸😌

 

 

先日、初めてエスコンフィールドの試合観戦へ行ってまいりました〜⚾️

すごく開けた空間でたくさんの食べ物もあり楽しかったです😋

もうオープンから1年も経つそうです😵早いですね…

メンバー表を交換する新庄監督と巨人の阿部監督のハイタッチです📸

(新庄監督のスタイルの良さにびっくりでした笑)

 

試合結果は残念ながら負けてしまいましたが、割と近い席で見ることもでき、ファールボールが真後ろに落ちてきたのは怖かったですが、いい思い出になりました😭笑

野球知識がなくても十分楽しめたのでまた観戦しに行きたいと思います✌️(次は勝ちますように…🤲)

 

4月からまた新たなスタート‼️

環境が変わることで体調の変化も出やすいと思いますので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ😌

 

尚、休診日につきましては診療日カレンダーをご覧くださいませ。