お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

2月のお話

こんにちは😇

スタッフ須田です!

 

雪まつり、バレンタインと終わり1ヶ月過ぎるのが早いなと思う今日この頃です😅

雪まつりは残念ながら見に行くことはできませんでしたが、バレンタインは仕事帰りにギリギリ催事に行くことができました🍫

 

近年は自分へのご褒美として買う人も多くなりましたが、男性も割といらして驚きでした‼️(◎_◎;)

チョコの値段もびっくりするほど高騰してますね(´;Д;`)💦

でも札幌で買えないチョコや知らないチョコなど様々なチョコと出会えるので高くても買ってしまうんですよね😘

 

 

またインフルエンザが流行ってきているようですのでみなさん!くれぐれも体調面にはお気をつけくださいませ!

当院も感染対策等、しっかりと行ってまいりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

尚、休診日につきましては営業日カレンダーをご覧くださいませ。