お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

9月のお話

 

こんにちは!カナルデンタルオフィス 住山です🎈

 

先日、大通り公園で開催されているオータムフェストに行ってきました!!

たくさんの人とたくさんのお店ですごく賑わっていました〜🍷

私は塩コロジンギスカンを食べましたが、写真を撮り忘れてしまったのでスタッフの写真を借ります😅(すみません💧)

ちなみに須田のオススメは姫鱒の塩焼きだそうです🐟🍺

(ちなみに姫鱒は大人気で売り切れだった為、鮎を食べたそうです😋 美味しかったです❤️by須田)

 

 

さて、9月ももう後半になりますがやっと!日が落ちると涼しくなってきましたね😂

日中との寒暖差で体調を崩してしまったり、今年の夏も暑くクーラーをつけて涼しい環境で過ごすことが多い為、換気不足でコロナウイルスだけではなくインフルエンザも早い段階で流行してしまっているようです😖

 

『換気・手洗い・うがい・消毒』習慣になっているとは思いますが、改めて意識してみてもいいかもしれませんね❣️

食欲の秋🍠スポーツの秋🏃‍♂️たくさん食べて運動して元気に過ごしましょう😎

 

尚、休診日につきましては営業日カレンダーをご覧ください。