お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

8月のお話


こんにちは
(๑╹ω╹๑ )
 
スタッフ須田です✌️

 

8月も後半になりましたが、全然涼しくなりませんね🥵💦

寒いのも嫌ですが、暑すぎるのも嫌な今日この頃です・・・(ㆀ˘・з・˘)

 

最近ではお祭りや花火など夏のイベントが盛りだくさんでした😎.。.:*☆

札幌も連日賑わっております🤩

 

コロナもそうですが、夏風邪も流行っておりますので屋外、屋内の寒暖差にご注意してください😷

 

最近、今まで見たことのない大きさのメロンを頂きました‼️🍈

本当にすごい大きいんですが濃厚で甘い美味しいメロンでした😚😚😚

キングルビーとメロンに記載されてました❤️

夏の美味しい思い出です‼️ありがとうございます🤩✨

尚、休診日につきましては営業日カレンダーをご覧ください。