お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

4月のお話

こんにちは😇

カナルデンタルオフィス須田です🤗⁎⁺˳✧༚

 

最近は暖かくなったり、寒くなったり忙しい気温ですが皆さま体調の変化にはご注意くださいませ⚠️

 

そろそろ札幌でも桜が咲く頃です🌸🌸🌸

今年は近所の桜ではなく、円山公園の桜を見に行きたいと思っております‼️

 

最近、定山渓の日帰り温泉に行って来たのですが、あいにくの天気で雨に当たりながら露天風呂に浸かる羽目になりましたが、それでもやっぱり温泉はいいですね♨️

無料バスも出ているので他にも色々行ってみたいと思います‼️٩( ‘ω’ )و 

あとこの「かっぽん」というキャラクター気に入ってます😁💕

 

 

月の休診日につきましては営業日カレンダーをご覧ください