お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

5月のお知らせ

😁皆さんこんにちは😁

🌸カナルデンタルオフィス須田です🌸

 

円山公園へ桜を見に行こうと思っていたのにすっかり忘れて結局、毎年恒例のご近所の桜を眺めていました🌸(*´-`)🌸

・・・ご近所の桜も十分綺麗なんですよ😊(1本しかないんですけど🌸)

ただちょっと久しぶりにたくさんの桜が見たかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

GW前に久しぶりに先生とスタッフとpizza🍕を食べました😋

久しぶりに食べましたがやっぱりpizzaは美味しいです😋😋😋

 

あと最近、見つけたねこねこ食パン」見た目がものすごく可愛いです🐱💕✨

 

 

 

尚、5月、6月の休診日につきましては営業日カレンダーをご覧ください。