お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

第7期カナルデンタルオフィス歯内療法セミナー開催!

こんにちは🤗

ようやく雪解けを迎え歩道も歩きやすくなって参りましたね〜🌞🌞🌞

今年は本当に大変な大雪でした❄️普段は車で30分で着く距離を3時間かけて来てくださった患者様もおりました😣🙏💦  

さて、今月からコロナウィルス感染防止のため約2年間自粛しておりました『カナルデンタルオフィス歯内療法セミナー』を再開する運びとなりました‼️✨

まさかこんなに長い期間になるなんて思いもしなかったです💦💦💦

先生方には大変お待たせしてしまいました🙇‍♀️

今回も札幌はもちろんのこと帯広や旭川と、たくさんの熱い先生方にご参加いただきまして歯内療法を一緒に勉強させていただきます‼️

先週土曜日に無事第一回目を終了致しました。来月もとても楽しみです💖

7月まで月1回、どうぞ宜しくお願い致します🌟🌟🌟

                      近 加名代