お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

カナルデンタルオフィス10周年!

こんにちは😊

2011年9月1日にカナルデンタルオフィスを開業🥼✨💐

それから早くも今年で10年目を迎えました‼️✨✨

開業当初は私の他にスタッフが一人、小さな受付と待合室、そして診療室が1つしかない、おそらく北海道で一番小さな歯科医院だったのではないかと思います😳

 

現在はスタッフも増え、少し拡張もしました‼️

 

根管治療専門医院の存在も少しずつ認知され、たくさんの先生と連携し、たくさんの患者様を治療させていただいております😊

 

これまで支えていただいた皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います🎂✨

 

ありがとうございました‼️

これからもどうぞ宜しくお願い致します💖

              近加名代・スタッフ一同