お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

9月休診日のお知らせ

こんにちは😀

カナルデンタルオフィス受付須田です☂️

 

急に涼しくなり、あの暑さはどこへ行ったのかと思う日々です🌞

コロナもですがみなさん気温の変化にもお気をつけください🤧💦

 

個人的に楽しかったオリンピックも終わり、パラリンピックも楽しみにしている今日この頃です🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨

運動はやるより見る派です😋

 

最近、お昼にスタッフみんなと天丼を食べに行きました🍤

店員さんに「熱いのでお気をつけください」と言われてたのにもかかわらず

すぐ写真を撮るのに夢中になっていた私は熱々の味噌汁を全力ですべてズボンに

こぼしてしまいました😭💥そしてちょっと火傷しました。。。(T-T)

言われてすぐにこぼしたのに店員さんが新しい味噌汁と新しい席を用意してくれて

すごく優しい対応でした😊💞感謝しかありません(*´∀`)♪

でも本当に申し訳なく思いましたので今度からは落ち着いて写真を撮ろうと思います📸

 

余談ですが、こぼしたにもかかわらず美味しすぎて食べ終わるのは誰よりも早かったです(笑)

 

尚、9月の休診日につきましては営業日カレンダーをご覧ください。