お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

8月休診日のお知らせ

みなさんこんにちは🌻

カナルデンタルオフィス受付須田です🐠

 

どんどん気温も上がり、夏らしくなってきました🌈✨

コロナももちろんですが、熱中症にも気をつけましょう🥵‼️

 

最近、とても美味しいネギを頂きました🤩🤩🤩

その名も。。。日高 軟白長ねぎ 美味ネギ君‼️✨🌟

とても立派なネギで焼くと甘みがとてもあり、すごく美味しかったです😋‼️

色々、頂いた方から調理法を教わり作って食べました😊

残念ながら串焼き以外の料理は私の実力不足により見栄えが悪く投稿できません

でしたが、めんつゆで炒めて大量のかつお節をかけたのが本当に美味しかったです‼️✨

スタッフ一同、美味しく頂きました☺️

本当にありがとうございました😄🎶

 

 

尚、8月の休診日につきましては営業日カレンダーをご覧ください。