お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

✨院長大学院卒業✨

みなさんこんにちは😃

カナルデンタルオフィス受付須田です🐶

この度、院長が北海道大学大学院卒業となりました

仕事をしながらの勉学はとても大変そうでしたが、無事、卒業となりました❗️😊

大変、お疲れ様でした🤗💕

コロナ時期なのでリモートでの送別会となりましたが楽しそうでした🍛✨💐✨

 

大学院も終わりましたので4月から休診日変更となりましたのでお手数ですが休診日につきましては当医院にご連絡していただくか、ホームページなどでご確認していただけたらと思います😃

これからもますますスタッフ一同、患者様のために頑張っていきたいと思います❗️❗️