お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

4月2日(木)〜 4月5日(日)まで休診です。

こんにちは。

毎日緊迫する報道😷が流れていますが、窓の外はいつもと変わらない春を迎えていますね。

脳内で作られるセロトニン。自律神経を整え💓、気持ちをポジティブ😄にしてくれるという物質です。

セロトニンは太陽の光を浴びることで活性化されますので、室内にいたとしてもせめて太陽☀️を感じられる場所でたくさん日光浴したいですね。

 

4月2日(木)〜 4月5日(日)まで休診と致します。

アメリカで予定されていた歯内療法学会に参加するため、1週間休診をいただく予定でしたが、当然のごとく学会はキャンセル😱

休診の日程は短縮しましたが、こんな時だからこそ英気を養い、また週明けからより一層頑張ります🎀

患者さまにはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

                     近加名代