お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

ハロウィン

こんにちは!

受付のむらです。

 

 

今日はハロウィンですね🎃

ハロウィンといえば仮装、、、よりもお菓子🍭がもらえるイベントですね💡笑

 

 

先日、とても美味しい大福をいただいたのですが、、、

 

 

 

 

 

なんと!!その中に、おばけ👻が紛れ込んでいました、、、!😳

 

 

 

 

 

 

 

おばけ、、なのでしょうか、、?笑

かわいすぎます!!☺️

ハロウィン限定のお菓子は可愛いものばかりで、

食べるのがもったいないですね、、、、

 

栗の大福も季節限定なのでしょうか、、

やさしい甘さでとても美味しかったです!🌰

 

みなさんは食欲の秋🍁、満喫できましたか?

たくさん食べてよく寝てしばれる冬⛄️を乗り切りましょう💪