お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

函館で歯内療法セミナー

こんにちは。

先週末、函館に行ってきました。

今年は雪虫が大量発生してますが、函館は雪虫で白く靄がかかったようになったそうです‼️

私が到着した日は雨☂️だったので助かりました(^_^;)

連携やセミナーを通じて沢山の先生方と知り合うことができましたが、なぜか函館の先生と知り合う機会がありませんでした。

今回は函館の先生からお招きいただく機会があり、少人数での院内セミナーを行いました🤗

 

衛生士の皆さんも一緒に参加してもらい院内のモチベーションアップも間違いなし‼️だといいな〜〜www

先生方、楽しいセミナーとなりました。ありがとうございます✨

青森の先生も‼️

帰りはすっかり晴れて綺麗でした〜☀️

初ラッキーピエロw

優秀なスタッフさん。セミナーのお手伝い有り難うございました💓