お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

11月休診日のお知らせ

受付のむらです。

先日、果物狩りに行ってきました!

夏に行ったところと同じ場所に行きました🍐笑

 

今回のメインはなんといっても和梨でした!

あとは、少し時期が早かったですがぶどうもありました🍇

葉っぱと同化して見えづらいですが、ぶどうの写真です!手前はナイアガラです。

 

 

 

 

帰りに初めてマックカフェへいきました!

 

 

 

 

ちょうど抹茶いちごのフラッペが期間限定であったので、頼んでみました。

正直、抹茶といちごは合わないのでは、、と思っていたのですが、

いちごが控えめな甘さになっていたのもあって、全くケンカしておらず飲みやすかったです😊

 

早いもので今年も残すところあと10週間となりました。。

これからあっという間に寒くなると思うと少しだけ憂鬱です。。笑

朝晩かなり冷え込む日が続いておりますので、みなさまも体調管理にはお気をつけ下さい🙇

 

 


🌙11月の休診日📙☕️

金曜日日曜日祝日

11月4日(月)も振り替え休日のため休診でございます。