お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

米国の歯内療法学会に行って来ました!

こんにちは。
カナルデンタルオフィス近 加名代です。
4月26〜ニューオリンズにて歯内療法学会があり参加してきました。
この学会は年1回アメリカで行われ世界中の根の治療の専門医が集まります。
私がお世話になったキム先生はペンシルバニア大学の外科のスペシャリスト!!
他大学を卒業した根の治療の専門医や学生がペン大まで外科を習いに来るほどです。
そこで勉強させてもらえたことは本当に私の財産です!
下の写真の真ん中がキム先生です。いい笑顔ですねwww
先ほど写真を送ってきてくれました。

 
下の写真はサングラスをかけて何を見ているのでしょう?!

 
それは、
今回の学会の一番の見所、キム先生の外科のライブオペです。
今の時代、3Dで実際のオペが見学できるんですよ〜〜!!

 
すごいですね〜海外ならではです。