お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

文旦

こんにちは。カナルデンタルオフィス近 加名代です。
少しづつ春めいてきましたが、夜はまだまだ寒い日が続いていますね。
今朝、私が初めて勤務した東京の歯科医院のI先生と奥様から春らしい贈り物を
いただきました。いまだに可愛がっていただいて本当に感謝しかありません。
とても大きくて立派な、土佐の文旦
この鮮やかな黄色にいち早く春を感じさせていただきました!

春といえば、先日はひな祭りでしたね。
さすがにお祝いはしませんでしたが笑、春らしいものが欲しくて
桃の花を買いました。
昨日から次々と開花してこんな綺麗な桃の花が咲きました!!

黄色に桃色、春っていいですね〜
さわやかな春が待ち遠しいです。