お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

合格しました!!

こんにちは。カナルデンタルオフィス近 加名代です。
この度、北大の大学院に合格しました〜www
私がこれから学生として学ばせていただく研究科は口腔病理病態学教室です。
 
実は開業以来、ペン大の研修を受講する前からずーっと大学院に行きたい
と思っていました。
ありがたいです〜〜
根の治療専門で仕事をしていると、
通常の治療ではどうしても治らないケースに
通常の歯科医院より多く遭遇します。
 
その際は外科処置にて対応することになるのですが(今年ブログにも書きました)
外科処置で採取した部分を病理検査でさらに詳しく調べたいと常々考えていたのです。
 
患者さまへの説明も説得力が増すことはもちろんのこと、
カナルデンタルオフィスのセミナーを受講される先生にも説得力をもって
お話しさせていただけるのではないかと今から楽しみです。
 
職場から歩いても行けますし、
今年から私のような社会人の学生のために夏期講習などで集中講義をして下さると
いうことも決心した理由の一つです。
なので、診療はほぼ通常通り行いますのでご安心くださいね。
4月から大学院1年生です。

新たな気持ちで頑張ります!!