お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

Canoe!!

こんにちは。
日に日に寒くなり、紅葉も徐々に終わりに近づいてきてますね。
先週札幌で麻酔学会があり、
根の治療の勉強会の仲間の先生が札幌にいらっしゃいました。
せっかく北海道に来たので大自然を満喫したい!
そして支笏湖でカヌーをしてみたい!
ということで私もカヌーに乗ることになりましたwww
先週末の支笏湖は強風で恐ろしく波が荒く、
気温は2度!(体感速度は多分マイナス的な感じ)
さすがに危険なため湖に出ることはできませんでしたが
川でカヌーに乗りましたw
寒いのが苦手で最後まで気乗りしてませんでしたが(笑)、
あまりに紅葉が綺麗で❤️
浅瀬に行くとカラフルな落ち葉が底に沈んでいるのが見え、
透明な川の水にうっとり。
img_5753 img_5748
強風のためスタッフの方がそれぞれ後ろに乗り漕いでくれたので、
ほとんど乗ってるだけの楽チンカヌーでした(笑)
北海道人は寒さに弱いから行きたくない!なんて言ってごめんね〜
雪解けの3月頃には更に透明度が増し、鏡のような水面になるそうです。
皆さんもぜひ乗ってみてくださいね。
img_5747 img_5767