お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

祝6周年

こんにちは
カナルデンタルオフィス近 加名代です。
月日が経つのは早いですね〜。2011年に開業し今年の9月1日で6周年を迎えました。
img_5383
カナルデンタルオフィス歯内療法セミナーを受講してくれた先生達が私の誕生日と共にお祝いしてくれました❤️
 
道内で初めての歯内療法(根の治療)専門医院ということで当初は馴染みのないこの歯科医院に
驚かれたことと思います。
しかし、徐々に浸透し今では9割方歯科医院からのご紹介を受け診療をしております。
これもひとえに温かく見守って下さった先生、歯科衛生士さん、歯科助手さん、
そして信頼してお越しいただいた患者さまのお陰だと心より感謝申し上げます。
大切な歯を1本でも多く残したいという思いは、
患者様はもちろんのこと、我々歯科に関わる者にとっても同じです。
歯内療法(根の治療)専門医院の治療の目的は、
根尖性歯周炎(根の病気)の治療と予防です。
できてしまった病気を治すことは当然ですが、それと同時に、
神経を触る最初の段階で、いかに根の病気が発症しないように治療するか、が重要なのです。
最初に神経を取るときに専門医院で治療した場合、世界的な研究論文からすでに90%以上の成功率であることがわかっています。
アメリカではもう20年以上も前からあるこの分野をもっと多くの皆様に知っていただき、かかりつけの先生と連携して歯でお悩みの患者様のお力になりたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
カナルデンタルオフィス 
近 加名代拝