お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

トレーニング

受付ウルマです♪
台風19号の影響が各地に出ていますね。
札幌も今日は朝から雨です。早く台風過ぎ去ってほしいです!!
先日、先生の進めでパソコンのトレーニングを受けに行ってきました☆
パソコンは、Word、Excelなど基本操作はできるのですが、先生からたまに
治療の写真や動画の編集できる?
○○みたいな書類作れる?
などお願いされた時は、正直わからないことも多くいつもやり方を調べながらで時間もかかってしまいます。
院内ではMacを使用しているのですが、たくさん便利機能があるにも関わらず使いこなせていません、、
なのでもっとスムーズに使えるよう院内で使える便利機能などを習得するため行ってきました!
出勤前の時間帯で朝早く、行くまでは眠気が襲ってきましたが、
インストラクターの方にマンツーマンで2時間たっぷり教えていただきました!
初回は本当に基本操作についてでしたが、それでも知らなかった便利機能ばかりでした。
早速、使い始めています♪
今後も勉強して、受付業務や診療に関する資料作りなどに役立てるようになれたらなと思います!