お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

アメリカ生活①

こんにちは!
10月3日からアメリカ生活が始まりました!
前回は3月でした。この時大寒波がきていて
極寒のフィラデルフィアでした(北海道より寒かった〜)
 
更に少々治安の悪い所に住んでいたので、私のイメージは暗い!寒い!怖い!
慣れない地でかなり大変でした〜
IMG_2228
でも今回は気温は20度前後でかなり過ごしやすく、
住む場所も大学の人に頼んで探してもらったおかげで、
街中の便利な所に住んでいます!
よかった〜〜
そして、今日から大学が始まりました!
IMG_2787IMG_2786IMG_2794
今日はスケジュールを聞いたりIDの登録をしにいくだけで終わりましたが、
明日から大学院生の授業を聴講するので、渡された英論文をこれから予習します!
英語は本当に苦手なので苦労しっぱなしです(泣)
誰か教えて〜〜